りーやちゃん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

りーやちゃん。

朝から大の字になって寝てるのを見ると

ドキッとする。。。

胸をみて 動くのを確認してほっとする。。。



ほんの少し心が折れそうになるけど。
本当にこの病気はみてるほうが辛い、いや本人のほうがきついんだけど。




院長にも聞いたこともあった。


苦しむくらいなら安楽死を。
院長はこの病気で安楽死は考えませんって。。。


生き物を飼った責任はちゃんと果たさないとね。
どんなことがあっても
最後まで全力で面倒をみる。
苦しむ姿はみたくないけど。

りーやちゃん、酸素室出て寝てます。息がしやすいように横になってます。
りーやはいつもは絶対伏せでしか寝てなかったのよね。



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image








クリスマス みんなで過ごそうね。



【犬 クリスマスケーキ】☆無添加・手作り☆
¥4,305
楽天

犬用クリスマスケーキ☆無添加・手作り
¥3,255
楽天

【クリスマス 犬用 ケーキ】
¥2,500
楽天

パティシェの手作り・ワンコのためのクリスマスケーキ
¥5,376
楽天