弾丸山口ツアー。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


ってことで。ココ太郎さんと一緒にドライブ~


熊本を出るときはすっごくお天気よかったので

北九州では曇り。。。


カフェはテラス席のみだったので

ちょっと寒かったなぁ。。。



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

門司港 カフェウミネコ




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

時間なくて 本当にちゃちゃっと写真撮っただけ。。。



んで無事チワワちゃんを送りとどけで


ダッシュで帰る。。。

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

古賀PAで休憩。。。


ちょっと大きなワンちゃんがいたので


用心しながらドッグランに入る。。。



とにかく帰る。。。



だって、夜は瑠璃姫の誕生日パーティ。。。。







わんこと泊れる温泉宿を探す


↓ ↓ ↓








何だこのバナーは。。。

↓  まったく可愛くないぞ。。。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村