今日のセールは? | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


今日はお振袖にしようかな。。。


みんなもう準備したかな?


年賀状のお写真はやっぱお着物だよねぇ。。。


うちもそろそろ年賀状の準備しなきゃ。。。


毎年大みそかに書いてるもんね、紅白見ながら。。。(- -;)



では、本日夜配信のメルマガをお待ちくださいね。


パスワードで割引き価格となります~







お姫様わんこのドレスショップ ★ Princess party ★
★ Princess party ★






新作はガンガンできてきてるんだけど


仕上げのリボンのお色が決まらない~。。。

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


格子柄のコートも可愛いのよ~


さて、白いふわふわコートのおリボンは


清楚なベージュ?


やっぱり可愛いピンク?




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


黒もいいかんじ~




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

クリスマスカラーは決定だな。


てことでおリボンは2個つけるのは決定だけど


何のお色にしようかな。。。






もう気分はクリスマス。。。クリスマスツリー



人気ブログランキングへ