お花見カフェ 健軍参道カフェ~Rangee du Cerisier | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ちわわ村

↑ ランキング応援よろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★


桜大満開の熊本です。。。(先週の話)


天気も最高だしお花見日和です。


本日もぱんだちゃんCOCO太郎さんと 一緒です。


↑ぱんだちゃんとCOCO太郎さんのブログに飛びます♪



まずは健軍参道カフェでランチです。。。





ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


テラス席にみわんこOK。


この日はお天気はよかったんだけど


影になってるテラス席はものすごく寒かった。。。


ちなみにここも車道とカフェが区切られてるわけではないので


椅子からおりない子しかだめですね。


怖いですよ。




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


メインのパスタを1品選んだらあとはビュッフェで


食べ放題です♪



ほんとにさっさと食べて次のカフェに行きましょう。


寒いんです。。。。





で、やってきたのは


「Rangee du Cerisier」

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ケーキセットを注文




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ここのテラス席だったんだけど


目の前に桜があったので


カフェよりも撮影に夢中になりました。


でもなかなかいい写真が撮れなかったんだけどね。。。(- -;)



そしてまだまだ続く。。。









本日も800円より ご提供中♪
ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

すっごく可愛いから


遊びに来てね。



お姫様わんこのドレスショップ ★ Princess party ★

★ Princess party ★