お昼寝 イヴちゃん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ちわわ村

↑ ランキング応援よろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★






熊本地方 ちょっと寒かったかな。


まだまだヒーターつけてます。



そのまん前でイヴちゃん爆睡。。。



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


イヴを撮ってると必ずヴィトンちゃんが来る。




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ
↑これもヴィトンちゃん。。。


めだまのおばけ。。。





イヴちゃんとヴィトンちゃんが着てるフリースワンピ。


UPするのに手間取っちゃって


SHOPで販売する前に暖かくなってきちゃった。。。


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


でもすごく可愛くできてるので


来年用にでも購入してくださいね~


もちろん安くします~

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

★ Princess party ★


パスワード『20%OFFしてね』で20%OFFドキドキ

割引きはこちらのお洋服のみです。








↓ いまSALE中らしい。 フロントラインやってる?

多頭飼いの場合はみんなやってると思うけど

この10kg用だったら

ちわわんだと3~4チー分になるよね。

体重に応じて調整して投与してくださいね~





実はちわわぱらだいすはこれ↓

スプレーでちゃちゃっとやっちゃう♪






クリックお願いしますペコリ(o_ _)o))
    ↓  ↓  ↓



人気ブログランキングへ