みなさんはどちら?  | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


マッサージセラピストに男性ってあり???


最近 グルーポンのメルマガ熊本編で


オイルマッサージ 男性セラピストで強く宣伝してるんだけど。


うさぎは絶対いやなんだけど


男性セラピストのオイルマッサージで行く人いるんだよね???



いや~オイルマッサージって言ったら


すっぽんぽんだよ。


うさぎはダメだわ。。。触られたくもないし。。。


いくらおばさんでも男性セラピストにはして欲しくない。


ちなみに女性セラピストの前ではすっぽんぽんOKなんですけどね。



男性セラピストでも気にしないってひとは

ここをクリック (チワワ村に飛びます)


男性セラピストはいやだわってひとは

こちらをクリック (人気ブログランキングに飛びます)







宣伝に引っ掛かってネットサーフィンしてしまった。


でもこれはプチプラでかわいい。。。


買っていい? おばさんだけど。。。

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

この黒だったらきてもいいかなぁ。。。


プチプラ通販サイト【夢展望】