レオちゃん♪ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ちわわ村

↑ ランキング応援よろしくお願いします。



★★★★★★★★★★★★






昨日の朝


レオちゃんが朝ごはんを食べなかったんだよね~


レオちゃんがごはん食べないなんて


すっごい珍しいこと。。。


こりゃおかしいと


すぐに 洋服を着せて抗生剤を飲ませました。


ぶるぶる震えてたので寒いんだろうと。


すぐに暖かくして寝せました。


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


一日寝てました。





んで、夜ごはんはぱくぱくドキドキ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image


よかった~


レオちゃん、お年だから。


怖いわ~。。。


まだまだ長生きしてもらわないといけないから


病気になんてしてられない。







★★★★★★★★★★★★




こちらもよろしくお願いします。


   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ