Beverly@大阪 に行ってきたの~ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

FBで仲良くさせてもらってるBeverlyさんに行ってきたの。


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



看板犬のあくびちゃんドキドキ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



見返りモデルポーズも完璧。。。
ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


抱っこさせてもらった~ふわふわ。。。




お店はすっごく可愛くて

テンションあがるよ~


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

こちらはメンバー様のためのスペースだって。


ちなみにオーナーのあくびママはすっごく可愛い人だった。

想像はしてたけど音譜


想像以上のかわいさ。


てか、なんかあくびちゃんに似てる。。。

あ、あくびちゃんがママに似てるのか?


てことですっごく可愛いあくびママに会いたい人は

Beverlyに遊びに行ってねラブラブ



Beverly

大阪府大阪市中央区瓦屋町2-6-8