こんにちは。今日はメルマガにはまろうかなと思っております。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

昨日はSHOPのほうで新作をUPしたかったので

必死で自分で縫ったのよ!


7月初めからものすごい注文数がきちゃって

縫製スタッフ総出で縫い縫いしてるのに

まったく追いついていってないって状態で。。。


もちろん新作なんて縫ってもらう時間もないから。。。



自分で縫いました(- -;)




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



。。。









。。。









2時間経過。。。







ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

こちらが完成~


ってキャミソールじゃないよ。。。



超フリフリのレギンスです~



しかし。。。


お座りモデルのイヴちゃんには

たちポーズがまったくできなくて

商品をお見せすることができなかったという。。。




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

え~っと、よかったらSHOPのほうへ見学に

いってみてください。。。


★ Princess party ★




え~っと。。。何やかやで世間をお騒がせしております。。。


うさぎのメルマガ 。。。



何とか試験的に今晩も発信予定!!!


ちょっとわかったことがホットメールやヤフーメールには

届きにくいということで

受け取るにはグーメールがいいらしい。。。


もし届かない!!!って方はグーメールにアドレス作ってみて~

(ちなみにグーメールでうさぎアドレス作った時は2時間くらいかかったという

かなりPC苦手なおばさんです。。。)

あの画像認証のぐにゃぐにゃ文字が超苦手で読めない。。。音声で聞いても

聞き取りにくい。。。(;-_-) =3 フゥ


うさぎのほうもホットメールから送ってるけどOCNのメルアドから送るようにしてみます~


また発信したらここでも書き込んでみますね~



てことで。お手数おかけしますがよろしくお願いします~

ペコリ(o_ _)o))










  人気ブログランキングへ