デュモルテライトinクォーツを買っちゃいました。 | Chiwango的未来予想図

Chiwango的未来予想図

趣味のビーズアクセサリーやワイヤーアクセサリーの作品等をアップして切磋琢磨していく予定です。

2月9日 雪だ、計画運転だなどと都内への外出が不安ではありましたが、

人があまり外出しないからこそきっとお店は空いているはずと思い、

出かけてきました。

 

まずは銀座のキットカットショコラトリーへ。

混んでなくて欲しいものを選んだらサクッと買えました。

ボルケーノとかルビーとか。

食べるのは楽しみですが、ここでは特に触れないでおきますよ。

 

石の話をしましょー。

 

銀座の次は浅草橋へ。

 

ラ・ミア・ピエトラさんへ。

 

うん、このお店おかしいんですよ。

こんな日に混んでるんです、お客さんはみんな考えてることが一緒なんです。

ってことで端っこでこそこそ石を見ていました。

数人減った頃に挨拶をして、

「デュモルチェライトinクォーツみせろやーーー!」と言ってみたのですが、

まだお店に出したばっかのお石なのに、残り4つですって。

 

「えぇー、まさか大きいのしか残って」

「ちわちゃんのお好みの小さいサイズだけ残ったよ」

 

「やったーー」

 

ってことでじっくり見つめて買ってきました。

 

それがこちら。

 

今回は3種類の天然石を買って帰ってきました。

アメシストとローズクォーツですね。

デュモルチェライトinクォーツの内包物を見やすくするために光を近くで当てているため

色は飛んでしまっていますが、

可愛いコたちです。

二つづつでピアスになる予定です。

アメシストはホワイトクォーツのルースをシンプルフレーミングして一緒に。

ローズクォーツはピンク系のルースを探してきてやはりシンプルフレーミングしてピアスにする予定です。

 

デュモルテライトinクォーツは早速ネックレスのトップにしちゃいました。

 

近いうちにCreemaに出品する予定です。