連日の猛暑の中、珍しく昨日はちょっと肌寒かったので、machatt のニットオフショルを音符



しっかり肉厚なニットなので、そこそこ暑い💦ので、オフショルで露出多めだけれど真夏は無理滝汗

これでも寒いかも、とカシシルも持っていったけれど、更年期の暑がり女には不要だったアセアセ

無くさないよう、しっかりvasicの持ち手に結んだよOK






途中、結構な雨に降られて、沢山あいてる靴の穴から雨水がわんさか入った〜ガーン

帰ったら、ほふく前進で浴室に向かおうと心に誓ったわネガティブ


Chiko➕ のエアリーワイドパンツはほんとにエアリー♪履いてないみたいな軽さおねがい



雨の日こそ本領発揮!?

 vasicのこのバッグ、雨の日にもお構いなしに持てる音譜ほんと買って良かった〜チュー