昨日は、近沢レース クマノミハンカチ。


これも欲しかったのは間違いないけれど、これで近沢レースハンカチにハマったわけでは無い。

長男は、幼少期にニモを見て魚オタクになり、しばらくさかなクンを讃えるようになった。

20年経ってもクマノミモチーフを見ると買いたくなってしまうのは私だけ。

長男は魚とはかけ離れた、ホンマもんのオタクになってしまったのでね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




昨日は家族で回転寿司屋さんに行ったので、お魚繋がりでクマノミハンカチ。

おしゃれすぎるブロガーさんの真似っこで購入したVASICのクリアバッグに、水槽の中のクマノミごとく、あえて見えるようにイン飛び出すハート


クマノミって書いてあるの〜ラブ




このローヘンのカマーベルトサスペンダーパンツは、かなり薄くてサラサラ、光沢がある素材なので、このうだる暑さにうってつけニヤリ

ウエストはかなりゆるいのでサスペンダーは必須。

ZARAのショートジレの下からカマーベルが覗けてウインク

ウエストマークのあるパンツが好物〜チュー

このコーデの難点は、いかんせんトイレが面倒汗

飲み会には不向きだわ凝視





 

今日はこれからメキシカン🌮🍻

お気に入りのハンカチ持っていこーっと照れ




2.5次元ってなに?声優なの?アイドルなの? 

じゃ、アイドルでええやん