天気予報どおり
雨が上がり、黄砂が舞ってきました
遠くの山が黄色くかすんでます
先々週末から始まった腰痛が
今回は以上に長引き
ついに歯の噛み合わせにも
影響してきたようで
治療中の顎関節症がやや悪化。゚(T^T)゚。
おまけに運動会の日影参観で
風邪をひき、朝がとてもつらいです
さらに集中力も欠如してきたようで
財布をドラッグストアに忘れて大慌て
(店員さんに回収されて無事でしたけど)
どうも、この年度初めはいけません(((( ;°Д°))))
連休の予定は全く決めていなかったのですが
テーマは「癒し」になりそうです
とりあえず、一日は癒しの日として
近くのかけ流し貸切露天温泉で
朝からのんびりくつろいで
昼からビールを飲んで
うたた寝することに決めましたヽ(;´ω`)ノ
明日は観念して針治療2回目に
行ってきます
散歩はお休みになりそうです
モコくんごめんね<(_ _)>
にほんブログ村

