事件というほど、たいしたことはないのですが・・・
長女の合格祝いの品物
二転三転して
「I Pod 」のタッチパネルタイプを購入
嵐のPVを入れたいと言うので
YOUTUBEからダウンロード
ファイル形式が異なるらしく
ネットで調べて・・・
なかなかうまくいかず
格闘すること1時間
やっとダウンロードし
再生可能な状態に
父親の権威を
辛うじて守りました(^_^;)
嫁の誕生日と
前回の合格祝いケーキの
リベンジを兼ねて
今夜はいつもの店の
チョコシフォンをいただきました
750円也
おいしゅうございました
今日は長女が
デジカメを持ち出したため
モコくん画像がありませんm(_ _)m


