そろそ ろいかないといけませんね(^_^;)う~ん・・・・・ やっぱり・・・・ どうしても・・・・・ 近々には・・・・ この状態は・・・・ 散歩や走るとき こまるので・・・・ カットに行かなきゃなりません できれば今週中に・・・・ 私のカット代の倍以上だけど 行かなくちゃ(^_^;) 「エッ カットに 行くの?」涙目?o(TωT ) カットに行くのが、少し憂鬱なモコくんです(ノω・、) にほんブログ村