みなさん、おはようございます(°∀°)b


日曜日に戌の日でお参りをした、横浜水天宮さんへ

初宮参りに行って来ました。


前日の雨雨と違って、晴れ晴れ

と言うか…物凄く暑かった( ´艸`)夏が来たー!のかと思っちゃった。


参拝中、ずーっと寝てたぐぅぐぅ女の子

太鼓や鈴の音で起きるかな~?ってドキドキしたけど、

全然起きなかった( ´艸`)


なので、順調に初宮参りも終える事が出来ましたチョキ


ただ…


写真屋カメラさんに移動してからが大変やったヽ(;´Д`)ノ


授乳の時間と被ったりして、お店と写真屋さんの往復

こう言う時、近所で助かりました~


女の子だけの写真を撮る事が出来なかったけど…

慣れない姿勢でじっとしてろ!ヽ(`Д´)ノって言う方が無理だよね


首が据わって、お座りが出来る様になったら…

また、撮ってもらうかな~