みなさん、おはようございます(°∀°)b


やっぱ夜は長いですねぇ~


昨夜は、ずーっと泣きながら授乳してました(ノДT)

そんな私を見て、隣で寝てた主人は起きてくれて、

一緒に娘をあやしてくれたりして…救われた(´□`。)


授乳後、なかなかベビーベッドで寝てくれなくて、

結局…添い寝で寝ちゃう訳ですよ。


それを見てる義母からしたら、心配なんでしょうね~

私が娘を潰してしまうんじゃないかって…


ベビーベッドで寝かせるように主人に言ってましたよ。


入院中、一緒に寝てたし…腕枕してるから潰さないし

ましてや…布団は顔まで被せたりしないわよヽ(`Д´)ノ


だんだん、何かに付けて言われる事が多くなって来た…(ノДT)


正直、聞いておいて流してますけど( ´艸`)


やり易い方法でさせて欲しい…


これは、口が裂けても言えない、心の叫びで御座います。