皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

木曜日に、ラゾーナ川崎にあるアカチャン本舗へ
行って来ました。

その前に、義姉さんの楽器を受け取りに、東白楽へ寄ったりして
普段より荷物が重かった。

でも、その荷物を持ってくれてるのは、主人だったり…

で、調べに調べた買う物リストに沿って買ってた訳ですが、
店内を見てると…他も気になって来ちゃうんだよね。

そんな私を見て…主人はイライラしてる。

何の為に、書き出して来たの(♯`∧´)って
怒られちゃった(/ _ ; )

て事で、買う物は買ったけど…何か物足りない。
てか、サイズを間違えて買っちゃったり凡ミス発動

主人曰く、買う時は買う事に集中。
見る時は、別日に見る日を作って見る事に集中!

その為の下調べが生きないじゃ無いか!

だそうです。確かに、ごもっともな意見でございます。。


自分用に購入した物
☆ガーゼ開腹腹帯→サイズミス
☆骨盤サポートベルト→トコちゃんベルトとの検討結果
☆カップ付授乳キャミソール→ハーフトップよりこっちかな?って
☆全開産褥ショーツ→帝王切開用に

赤ちゃん用に購入した物
☆ドレスオール
☆2WAYコンビ→半年後まで着れるらしい
☆枕
☆バスタブ→エア式
☆キルトパッド+防水シーツ
☆温湯計
☆ベビーオイル

オムツは、紙か布でまだ考え中
小物は、近所のドラッグストアで買えるから直前にでも