みなさん、おはようございます( ノ゚Д゚)


昨日は、28週妊婦検診の日


最近予約を取ると、早い時間になってしまって

ちょっとネムっZzz…(*´?`*)。o○って状態です( ´艸`)


本来なら、妊娠糖尿病のスクリーニング検査が入ってるんだけど、

私は…初期の段階で内科に受診中だったので、

その検査はパスって事になりました。


なので、採尿・採血(貧血検査)のみ(b^-゜)


貧血なんて、無縁の私には要らない検査かも( ´艸`)


まぁ、検査結果は順調でした。

胎児の大きさも1.1㌔程になり、念願の顔もバッチリ見れて

3D写真も頂きました。


やっぱ女の子は、父親に似るんでしょうね~(/ω\)

鼻の形が、主人そっくりです。


私の鼻は…低いので、似なくて良かったとホッとしてます。


診察後、助産師の指導が入った訳ですが…

何か心配事はありませんか?って聞かれても、

逆にこの時期は、何が心配ですか?って聞いちゃいました( ´艸`)


ちょっと去年末より、体重が増えてるねって言われたけど、

まぁ減らすのは難しいと思うから、キープで!って(ノДT)


年末より、若干…食べる量が増えたのは確か…


気を付けなければ・°・(ノД`)・°・