皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日、みなとみらいのジャックモール内になる、
トイザらスに主人のPSPを買いに行って来た。

持ってたんだけど、外側のカバーを交換しようと
中を開けて基盤とか開けてたら…

傷付けちゃって、壊しちゃった(-_-;)

で、新しいPSPを…と色んな店舗を探したんだけど、
どこも入荷待ち

ダメもとでトイザらスに行ったら、2色2台だけ残ってた。

余りの状況で、即買いしました。

で、もしかしたらベビー用品もあるのかな?って店内を
歩いてたら、普通にありましたwww

ベビーザラスと併設してないから、無いと思ってたんだけどね。

で、準備品の中で買える物を幾つか買ってみました。
☆ガーゼハンカチ20枚セット
☆スタイ5枚セット
☆ドレスオール1枚
☆タオル+ガーゼ 入浴8点セット

他は、20日にアカチャン本舗さんに行った時に、買う予定。

明日は、病院での母親学級の日。
主人は、行かない理由を探してますww