皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

年末からずっと家正月だったので、久々に外へ出たら疲れたw
近くのコンビニに行っただけなんだけどね(-_-;)
人出が多い横浜駅周辺には、とてもじゃ無いけど行けないよw

さてさて、私の入院準備品と赤ちゃんの為のアイテムを、
そろそろ考えて行こうかな?って思う訳ですが…

初めてだから、何が必要か迷うよね。

西松屋さんとか赤ちゃん本舗さんとかを見て考えてる訳ですが、
今売ってる物って…冬服だよね。
私が欲しいのは春物から夏物であって…

まだ売ってねえwww

ってか、厚い生地じゃ物を選べばいいのか?

色んな人のブログとか検索しまくりですよ。

とりあえず、ベビーカーは買うのを保留にしたw
だって、坂と階段だらけで使えそうにないから。
でも、病院から退院しと時に、自宅に帰れる様に
チャイルドシートは買うんだけど…

ベビーカーにもチャイルドシートにもなる
便利な海外製品を検討中

他にも併用出来る物があるかもしれないけど、
検索方法がいまいち難しい。

でも探さないと駄目な物だし…頑張るか