皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ついに…ついに発売になったぁぁぁ。

予約をしてなかったので、当日買いに走った訳ですが…

朝8:30に淀に着いて9時には、買えた。

そこそこの行列だったけど、同梱組とソフト組に分かれたのが
スムーズな勝因かもww

一先ず帰って、主人とOPを見てたら…

主人も欲しくなった様で、もう一度淀へ走りました。

積まれてたソフト類の殆どが、予約だったので、買えるかな?
って不安だったけど、主人の分も確保完了。

こんなに往復したの…初めてかもwwww

正直疲れたけど、まぁ楽しみが待ってると我慢できるよね。

週末は、主人と一緒にアドホックに参戦しようかな?