おはようございます。(^O^☆♪


物凄く久しぶりの更新でございます。

前回から、あっという間に学者のレベルが85になったり、
LSで裏氷河に行って、学者胴を頂いたり…

レベルが上がると、こうも少人数で普通に行けるんだ。
しかも、前衛二人だけで何とかなったのが、凄いww

もっと凄いのは、乱獲PTかな。

敵と場所によって全然違うけど、レベルが上がるの早い。

逆にスキルが追い付いて無いのが、難点だけど…
そこはどこかで取り戻さないとね。

そうそう、先日ログイン時間が遅かったので、
乱獲に参加は出来ないなーって思って、白門に居たら…

面白いシャウトを聞いてしまったので、即参加です。

それは…白魔道士だけでアビ-アットワの骨を叩きに行こう!

フルPTとまでは行かなかったけど、12人の白魔道士

圧巻でしたよ。

私はスキルが足りなくて、叩いてもミスとしか
表示されなかったけど、みんなガンガン叩いてて…

面白かったな。