みなさん、こんばんわ~(‐^▽^‐)


夢中になり過ぎて、更新するのを忘れてましたヽ(;´ω`)ノ


と言っても、FFXIの時より遊んでる時間は・・・・

多分短いはず( ´艸`)


余りにもきれい過ぎて、長時間すると目が痛くなるんです。


まぁ、そんな感じになりながらも毎日あそんでるから・・・・


その内、視力が低下しそうな気がします(ノДT)


LSにも入れて貰って、みんなでギルドリーヴに挑戦したり

して楽しく遊んでいます。


ただ、枚数が決まっているので、全部レベル上げに使うのか

合成に使うのか・・・・・って感じで、かなり自由ですが、

私は、大体半分半分で遊んでる感じです。


体調の方も、お陰様で妊娠4カ月に入りました。

元々下腹が出てた私ですが・・・・・


胃の辺りからポコっと大きくなってきたな~って

感じです。


つわりも大分治まってきて、やっとこさ食べづわりから

開放されてきたのかなーって感じてる所です。


ただ、胃が持ち上がってるので、必要以上に

食べてしまうと、逆に気持ち悪くなってたりします( ´艸`)