みなさん、こんにちわ(-^□^-)


待ちに待った・・・正式サービス開始です(/ω\)


午前中に来るのかヽ(`Д´)ノ来ないのか(ノДT)

やきもきしてたんですが・・・・無事に午前中に

届きました(°∀°)b


インストールだけして、後の設定等は主人に

丸投げしました( ´艸`)


全ての権限を持ってるので、何も言えません(;´▽`A``


さてさて・・・・鯖ですが・・・・Oβの時には色んな鯖に

作り歩きましたが、結局コーネリア鯖に落ち付きました。


まだLSには入ってませんが・・・今夜、探してみようと

思ってます(°∀°)b


キャラも結局FF11の時と同じじゃんって感じで、

樽っ子になりました。


後・・・所属国は、海の街リムサに決定です。


初期クエだけ終わらせたんですが・・・


シシプちゃん(NPC)の護衛クエに爆笑しました。

急にアラレちゃんの様に走っては止まり・・・・


ついて行くこっちの身にもなってよヽ(`Д´)ノ

と言いたかったですが・・・必死に走ってたので

何も言えませんでしたヽ(;´ω`)ノ


さて、特典のオニオンヘルム有りと無しのSSを

撮ったので・・・見て下さいな(/ω\)
わっちは、それが気になりんす
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

わっちは、それが気になりんす
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.