みなさん、こんばんわ~(-^□^-)


今日は、手持ちのリーブを使って

LSのみんなと・・・・・と話を切り出したけど


行こうとしてたのが、ランク1~で


そんなのソロで行けば良いじゃん!


とLSの人から言われた(ノДT)


そんなのは、十分分かってるよーヽ(`Д´)ノ


でもさ~折角なんだから、やろうよ!って

事で声を掛けたんだけど・・・・・


結局、殆どの人がランク10~のに

流れてしまって、4人PTでやったよ(`ε´)


LSに居る人のほとんどが、βからやってる人で、

要領を分かってるのは分かるけど・・・・・


何か、やっぱFFってこうだよね~


って思いが込み上げて来ちゃったよ(ノДT)


他には、LSの職人さん(?)から、サブリガを

頂いて・・・履いてみたけど・・・


11の時とは違う感じで・・・変だった( ´艸`)

まぁ、折角頂いた物なので、暫く履いて生活を

してみようかと思ってます。


わっちは、それが気になりんす
ちょっと反射しちゃってますね(ノДT)

何となくで良いので、伝われば良いな~