みなさん、こんにちわ(-^□^-)


最近、早い時間に寝るので、起床が

早い早い( ´艸`)

ムカムカして、起きちゃうってのも

あったりしますが・・・・


さてさて~今日は、他の都市にも

行けるなら、行ってみよう!!!


まず、私の所属国は・・・


森の都 グリタニアです。


雰囲気的には、街中に池や川が

流れているので・・・ウィンダスですね。


そこから、道なりに・・・道なりに・・・

歩いて・・・歩いて・・・・


エリチェンしたら、今度はメリファトや

ソロムグ的なサボテンが良く似合う場所

ですが!


途中で、アントリオン・ワーカーって言う

モンスが4・5匹居るんですよ!!!


直感的に、これはあかん!


って思ったら、背後から4桁ダメを頂きました。


2・3回通り抜けようとしたんですが、中々

厳しかったです(ノДT)


でもまぁ~上手い事すり抜けて・・・・


砂の街 ウルダハに到着です。


階層に分かれてて、ちょっと道に迷い

ますが・・・・ここは・・・どこと雰囲気が

似てるかな~思いつかないwwwwww


街を出て、今度は船に乗ります!


着いた先が・・・・


海の都 リムサ・ロミンサ


完全な島国ですが、周りはちょっと

でこぼこした森になってます。


ウルダハとリムサは、奥まで探検を

してないので、見た感じでしか

書いて無いんですが、

街中も周りも奥へ進むと凄いかもね~


全部進みたいけど、まだ見たくないな

って変な心境な私でした( ´艸`)