みなさん、おはようございます(-^□^-)


若干・・・いや、殆どネタと言うネタが

最近無いというか・・・


そんなに遊んでないというか・・・・


ちょっとリアルで色々あったりなかったり・・・


まぁ、そんな所です( ´艸`)


とりあえず、水曜日までのイベントで入手出来る

片手剣は(σ・∀・)σしておきました。


ただ・・・その報酬に必要なクエに行くのに・・・

辛かったな~いや、面白かったwwwww


HR22~参加出来るクエで、防具は借与で武器は

自分で用意せい!って事なんですが・・・


ハンマーと狩猟笛のみ(´□`。)


もしもーーーーし!!


使った事無いんですけどーーーーー。(´д`lll)


それでも、報酬が欲しいので行って来た訳さ


猟団のみんなに手伝って貰って・・・


ブンブン・グルグルッとハンマーを使って

デュラガウアを狩りました。


ハンマーはね。。。。何とかなる!( ´艸`)

ただ、笛は難しい。


敵の居ない所で吹いて!って教えて貰ったけど、

どう演奏するのか分かって無くて・・・

普通に叩いてましたwwww


笛を使える人・・・尊敬します(/ω\)