みなさん、こんばんわ~(-^□^-)


ちょっと横浜駅周辺へお出掛けしてきましたー。


そこで・・・鋼の錬金術師の最後のCDアルバムを

ゲット(σ・∀・)σしてきましたー。


ほんとは、28日発売なんですが・・・・

こっちは前日入荷が普通らしいwwwww


田舎っこの私には、衝撃的事実でした。


さてさて~本日のお品書は・・・・


結構、ボウガンを使うじゃないかヽ(`Д´)ノ

って事で、いっちょ作ってみっか~って事で、

おススメを教えて貰ったんです。


1本は作成出来たんですが・・・・・

もう1本が・・・作れなかった


武器工房のおじさんに、

素材を持ってこいやーヽ(`Д´)ノ

って言われたので、とりあえず・・・・


レウスの翼を取りに行くぞーヽ(`Д´)ノ


本体3回の剥ぎ取り→3%

捕獲報酬→2個出て2%


どっちも微妙やないか~い


でもね・・・・・


捕獲報酬の方が出るよ!!!!!


とりあえず4個揃ったけど・・・・


もっと火竜の翼を下さい(ノДT)


物欲センサーバリ5でお願いします( ´艸`)