みなさん、こんばんわ~(-^□^-)


今日は、目標を持って狩りに出ました!

(そんなに威張る事じゃないですけどね)


お品書


1:パリアプリアの呑竜の軟骨

2:緋夕石


どっちも、峡谷にて取れるんですよー


夕方、緋夕石はどこで取れるんだ( ̄^ ̄)

って事で、他の方のブログを拝見


ふむふむ~って事で、地図クエに行くも、

そこは塞がれている(ノДT)


え?どう言う事???って事で、社長に

相談すると・・・・


パリアプリアに行くと、そこは開放されてると。


じゃー、軟骨ついでに同行をお願いしました。


エリア2にて、手前のツタを登って、

小タル爆弾でドビューン爆弾


軟骨は取れるのに、緋夕石は出ない・・・


そんな事を繰り返し言ってたりやってたり

したら・・・・・・・・・


どうやら、全然別の所で掘れるらしいwww


ウヒョーーー・°・(ノД`)・°・


って事で、急遽掘り掘りツアー決行です!


エリア2の奥の長ーいツタを登り、

小タル爆弾を使って、前方に・・・

ドビューーーーン爆弾


その先のエリアの左側に1ヶ所

ぐるっとそのままエリチェンをした先に

2か所


エリア3・4の昼間であれば採掘可能


爆弾さえあれば、こんなに簡単に

取れるとは思いませんでした。


しかも、ハンティング・マニュアル2010に

しっかりと採掘場所が載ってたwww


非常に迂闊でした。。。。


社長、一日付き合ってくれて


ありがとう