みなさん、おそようございます( ´艸`)


昨夜は、久々にガッツリと遊んでしまいましたw


パートから帰って来た時は・・・


主人から、疲れてる顔をしてるから、


モンハン禁止(`・ω・´)


命令が出てたんですが、昼寝をしたら

すっかり良くなりましたwwwww


おそるべし!昼寝(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんなこんなで、何しようかな~

って武器屋でふら付いてたら、


猟団チャットにて、パリアプリアに行こう

と言う話をしてたので・・・


呑竜の軟骨が出るなら、行きたい!


って話をしたら、社長もそれ目的だった( ´艸`)


って事で、ママさんと3人で行って来ました。


捕獲報酬で2%と吐き出し肉(紫&青)で

22%の確率で出るらしいんですが・・・


今回は、出んかったわー(#`ε´#)


って事で、また次回です( ´艸`)


その後、ママさんと自分のHR40試験に

ライトボウガンで参戦したけど・・・・


やっぱ、ライトボウガンは慣れませんwwww


そんなに、激しく動かないから、練習には

なるんですが・・・


ってか、あの試験ってボーナスステージ

か何なのでしょうか?????


殆ど動かない神・・・これまた恐るべし!