みなさん、こんばんわ(-^□^-)


1日1エスピナスをモットーに、求人区にて

精進(?)してますが・・・・・


つ、つ、つ、ついにーーーーーーーー!!


棘竜の上棘がぁぁぁ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかもですよー、2戦中2個も出たんですよ~


これって凄くないですかー?(≧▽≦)


もぅ、テンション上がりっぱなしですよーアップ


でも・・・ここで新たな事実が・・・・


それは、強化が3通りに分かれてるwwww

ガンランスと大剣で使うので・・・・


12本必要だったり・°・(ノД`)・°・


ゾゾッとする事実に直面し、しばらく

エスピナスは封印しようと心に決めました。


で、その後・・・・


久々に社長と一緒にクエへ~

2乙した方が、負けねラブラブってルールで、

初ラージャンへ乗り込んだんですが・・・


結果は、私の3乙で負けました(ノДT)


片方の角を破壊したくれてたのに・・・

ほんまごめんなさい。


で、次にモノブロスに行って来ましたが、

奴は体力が非常に有り余ってて・・・

終了時間ギリギリまで掛かりました。


う~ん。もっと精進せねばっ!!!