みなさん、こんにちわ(-^□^-)


更新。。。忘れた訳じゃないんだからねっ!


と一言言わせて下さい(ノДT)


ちとパートのお仕事が忙しくって、

お疲れ気味でしたヽ(;´ω`)ノ


なにせこの天気でしょ???


蒸すな~って思ってたら、今度は暑いし・・・

相変わらず変な天気です。


しかも、今年は西と東で全然違うし~

金閣寺が水没しそうな状態になってる事に

驚きました。

ってか、各地で浸水の被害多い。


西日本のみなさま~大丈夫ですかー?


さてさて~MHFですが、一部位10万もするイベント装備を

揃えたり、強化したり掘り掘りしたり・・・


やる事は沢山あります。


まだ出会ってないモンスも沢山いますしね~


出来た防具で、上位のレウスに行ってみましたが、

あまりにも弱過ぎて・・泣けました(ノДT)

もっと強化が必要なんだけど、素材大変です。


金銀卵クエで貯めこんだお金が一気に

防具へと変わってしまったので、お金を貯めつつ

欲しい素材を集めつつ・・・・


でも、結局お金が足りないとまぁ~悪循環に

陥っていますが、私は元気ですwwwwwww