こんにちわ~o(^▽^)o


毎日、ムシムシ・・・ムシムシ・・・

どうにかならんかね~梅雨さん。


そんな中、FFXIVの発売日も決まり~

遊ぶ為の準備が整いましたー♪


まずですね~ソフトを祖父さんで予約しし、

淀さんでも開始されると、キャンセルをして

淀さんで予約wwww


ネットショッピングは、ほぼ淀さんなんです。


で、次に・・・グラフィックボードを1ランクUPに

付け替えて~ってか、そのグラボ自体も

品薄らしいですけど、今は分かりませんwww


でででーベンチマークを動かした結果・・・・


わっちは、それが気になりんす-FF14-1

わっちは、それが気になりんす-FF14-2
設定を全てHighにすると・・・・


SCORE=3935でした。

公式で見ると、一応遊べるらしいです。


ちなみに、Low設定で行くと・・・

わっちは、それが気になりんす-FF14-3

こんな感じになりましたー。


そして、モニターを1周り大きな物を買って、

ネカフェの様に、主人と並んで遊べるようにも

なりました~。


さぁ~9月が楽しみでございます。