おはようございます♪( ´▽`)

久々にレベリングしたいなーって、
インする前にぴくちゃんにメールを
しておいた私www

久々に入って誰も居なかったら、
寂しいじゃん(T ^ T)

で、そんなにLSに人が居なかったら、
ぴくちゃんのメイジャンをしつつ、
私は短剣スキル上げです。

余りにも低過ぎて、笑えますがwww

天候時に骨を倒すらしいんだけど、
この天候って、ほんま厄介です!

ウルガランに行ったけど、崖を
滑り落ちないといけないらしく、
トラクタもない事だし~って事で
パスになりましたwww

牛さんを狩って、ボナコーンを
POPさせたけど、出たアイテムは

野牛の肉1個 以上

ええええー!?それだけかよっ!
って感じですwww

グスタフに場所を変えたけど、
骨は居ても天候が変わらない(T ^ T)

どっかで天気予報が聞けたら、
この作業もかなーり楽になるのにな

保険ギリギリまで貯めてたので、
詩人のレベルが76になりましたー

話は変わって・・・・

昨日、どこの店のOnline予約も
終ってしまったみたいなんだけど、
私はギリギリセーフでFF14を
予約出来ましたー♪

なので、FF14を始める時には、
FF11はお休み決定でございます。