おはようございます♪( ´▽`)

日曜日って事で、昼間からログインです!

いやぁー今だけだったりするかも
だけど、賑わっております。

ただ・・・友達が居ないwww

狩り中って、あんなに無言なのかな?

MH3の時を思い出せーって感じですww
なんであんなにバカをやれたのか・・・
不思議です。

さて、防具と武器の生産と強化
ですが、パッケージに付いてた
防具を出来る所まで強化しました。
それでも、まだまだ上の強化が
あるんですよねー

武器は、大剣を育てています。

途中で別の方向へ派生していくので、
今回は_φ( ̄ー ̄ )を取る様に!

そうしないと・・・すぐ忘れるwww

昨日は、レイア中心で狩りましたが、
今日はフルフルで行こうかなー