みなさん、こんばんわ(-^□^-)


先週から、みかんと二人で散歩に行き始めた

訳ですが・・・・


ってか、全然散歩に行って無かった4年間の方が

凄いかwwwww


お陰で、みかんは内弁慶さんになった訳で・・・


すれ違うワンコ達に、なんの興味も持たなく

なっちゃいました(;´▽`A``


あ、ちがうわwwww


すれ違う人とワンコでした( ´艸`)


まぁ、そんな生活を1週間送ってるので、

みかんは時間があれば寝てますwww


寝てるか食べてるかトイレに行ってるか・・・


なので、あんまり部屋で遊ばなくなったんですが

これで良かったのかな????ヽ(;´ω`)ノ


さてさて、明日辺りから関東も梅雨入りだそうですが、

雨の時の散歩・・・どぅすっかなーーーー


階段で歩かないから、抱っこして上まで

登ってるので・・・あんま雨の時は行きたくない

のが本心なんですが(ノДT)


ここは、レインコートを買って行くべきかなー??


楽天で色々検索したけど、種類がありすぎて、

どれを買って良いのか正直わからんヽ(`Д´)ノ


グダグダ迷っている内に、梅雨が明けてるかもw


って言うか、散歩に行ってるかなーー( ´艸`)


みなさん!お勧めのレインコート教えてっ!