おはようございます♪( ´▽`)

HRが5に上がらないと、面白そうな
クエにいけない訳ですよ。

もしかしたら、行けたのしれないけど
私は気付いて無かったwww

まだHRが3だったので、取り合えず
ファンゴとか、ドスランとか、
ソロで遊んでました。

ただ、完全にソロって訳じゃなく、
教官が一緒に同行してくれるし、
結構強いから心強い。

でも、教官は剥ぎ取り第一主義
って事が判明したwww

ドスファンゴ4匹を捕獲するって
クエがあるんだけど、一昨日から
失敗してばっかり(T ^ T)

捕獲タイミングを見誤って、
そのまま叩いちゃったりwww

でもね、根気良くクエを貼って
待ってたら・・・同じ様な未クリア
の人が丁度集まって、念願の
クリアとなりました(T ^ T)

そんな事を繰り返してたら、HRが
4に上がり、そしてグルっぽの
みんなと初めて合流もしました。

クエ回しをしてたら、HRが5となり
さぁ、お楽しみのお時間ですwww

闘技場でザザミとゲリョス同時クエ
には、装備と武器が決まってる中で、
取り合えず爆弾を投げるwww
面白かったですー♪( ´▽`)

あんま慣れて無いのでウロウロ
してばかりでしたが(^_^;)

さて、今日も頑張って狩るぞー