こんばんわ~(-^□^-)


いやぁ~天気が良かった。

暑い位良かった・・・てか、暑かった!


ペットボトルを何本飲んだだろうか。


て事で、家族で出掛けて来ました。


今日から、動き出すGWって事で、

近場で高速をなるべく使わず、

犬達と楽しく遊べる所!!


うーーーーーーーーん( ゜∋゜)


あっ!そう言えば・・・・こんなブログを

見つけてたぁぁぁ


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20090423/1025722/


これを参考にさせて貰って・・・


みんなで【京急油壺マリンパーク】

に行って来ました。


到着までに、2時間程掛かり・・・

隣接の駐車場は一杯だったので、

少し戻った所にある駐車場へ。


中に入ると・・・結構、犬連れ多いwww


子供も多いけど、犬も多いwwww


みんな、ちゃんと知ってるんだねー


で、中は3か所程入れないけど

大体の所は入れます。


ってか、一緒に水族館の中に

入ってお魚を見れるって、

凄くない????www


みかんは、どうもお魚が怖くて

苦手みたいで、見てなかったw


いや、人が多過ぎてダメだったのかも。