こんにちわ~(‐^▽^‐)


遊んだり遊ばなかったり、

PSPのメタルギアに手を出したり・・・


いつもの癖で、横道に逸れかけてる

私ですが・・・・


ちゃんと軌道修正は、怠らず!


怠ってないと言わせてwwwww


メインを少し進めたら、

魔王の居場所を知る為の鍵が

各地に散らばっているみたいで…


集めてこいやーヽ(`Д´)ノ


ははっ、ただいまっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


って事で、各地を回ってる途中です。


でもさ~ものすごーく範囲狭いよねww


全てが、隣街(;´▽`A``


もっと冒険に出ようぜっ(b^-゜)

と言いたい所だけど・・・


今の所、その気配がない


そして・・・・サブクエもぞぞぞっと

増えたぁ( ̄ー ̄;


【ヤーン】【残念です。】←FFXI的tab


また、しばしサブクエへと

方向転換ですねっ(*^-^)b


ってか、ロボット山で

欲しいアイテムが出ない(ノДT)