こんばんわ~(≧▽≦)


今夜も元気にヴァナってますwww(イミフ


2回程MMMに誘ってもらって、

学者のレベルが56→57となりました。


わっちは、それが気になりんす-カー君

豆さんのカー君とご対面中でございます(/ω\)


わっちは、それが気になりんす-ガルカ

この位置にどうしても居たくなる・・・・仕様ですねw

どうやら、私はこの二人から生まれたらしい・・・

しかも、口からΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな所で、出生の秘密を聞くとは思わなかった。。。


MMM後、ぴくちゃんとRiがPTしてたから混ざろうと

思って行ったら、すでにRiは石化してたwwww


なので、ぴくちゃんと二人でFoVをしつつ、またり~♪

とシンクしてたんだけど・・・・


やたらとダルメルを狩る人が多くて、全然狩れないw


クエアイテムとか出るのかなー?単なる合成???


そんな事を思いつつ、学者のレベルが58になりました~


わっちは、それが気になりんす-胴
と言う事で、胴AFを初着用です(///∇//)


えへへへへへ~ /blush