みなさん、こんにちは[E:happy01]


そして、お久しぶりです。[E:paper]


 


むらじゅんは、主人からパソ[E:pc]が直るまで待ってろ!


って言われてしまい、おとなしくPSPのモンハンをやってました


やっと、村長クエのレベ2が終って、次はフルフル戦です。


装備が今ひとつなので、主人と集会所クエを頑張っている所です。


 


さて、主人のパソですが、あれから液晶がチラチラしてよく電源が落ちたりしたので、


一度初期化しました。[E:weep]


主人が遊んでいたゲームも、FFもすべて消えて・・ディスクの入れ直しです。


FFのディスクは、どこへ行った~?そっちない???


なんて、引越し時の荷物を二人でアサってアサって見つけました。


そこには、懐かしい箱○のβバージョン用のソフトは出てくるし、PS2のアトルガンなしの


オールインワンパックは出てくるし、この家にはFFが溢れてましたw


ノートパソにインストール完了し、そろそろ復活するかな~って時に、また・・


またしても・・・液晶がチラチラ・・・・・真っ黒


 


うぉ~~~~!!!


 


消えたよ~消えちゃったよ~どぅするの!?[E:crying]


とちょっと半べそかいてるむらじゅんの呆れ返っている主人


 


あ~液晶の寿命かもな~と言い残して部屋をでる。


 


いったいどこ行くねん!!


 


と思いつつ、しばらく待つと・・・デスクのモニターを持って参上


どうやら、主人のお父さんが使っていないモニターをもらって来たもよう。


ここを付けて・・・こう設定して・・・


ブツブツ言いながら作業をする主人を横目にしばし待つと・・・・


 


[E:shine]あら不思議[E:shine]


ノートパソがデスクに変わっちゃった


今後は、これでブログやFFが出来るぞ~