アカウントを変えて再びCURURUに戻ってきた☆むらじゅん☆であります。


 


今の住まいに引っ越してから1年がたちました。


田舎育ちのむらじゅんには都会の人の多さには未だ慣れず・・・


観光都市なので、人が絶えずどこからともなく沸いてくるw[E:run]


そう考えると、ちょっぴり楽しかったり~[E:happy01]


 


みんな一体どこに向かっているのかな??と周りを見渡しつつ


[E:shine]行動観察[E:shine]w


    ↑は、私の基本[E:wink]


 


学生の頃から、友人と行動観察をよくしたものです


実況中継をする訳ではありませんが、意外と注目してると楽しいものです。


それは、人だけでなく動物も同じw


我が家のみかん[E:dog]もかなり見てると面白いです。


自由奔放に育ててしまったせいもあって、部屋の中で気ままに自由に


行動してます。


 


今は、朝御飯も食べてお腹いっぱいになったようで、


主人と一緒にベットで睡眠中ですw


たまにチラチラ☆って見てくるのが、これまたカワユス~[E:lovely]