おはようございます。[E:happy01]


 


つい先ほどまで獣使いをプレイしてた、むらじゅんです。


レベル23になるまで@少しだったので、セルビナ前でまったり~とソロプレイ。


最初は、砂丘のF-7付近(ゴブリン焚き火)で狩って、うまうま~!![E:happy01]


と、喜んでたむらじゅんだけど・・・


 


あっと言う間に、絡まれてバスへ[E:shock]


美味しいんだけど・・・ちと怖い。。


 


じゃぁ、セルビナ前でしよう!


と言う事で、移動です。


セルビナ前をウロウロしてる私は、他から見ると怪しい人w


なかなか、強くも無く弱くも無いペットを見つけれない。


戦闘している時間より、探してる時間の方が多い、むらじゅんです。


でも、焦らずのんびりしてたら・・・・


 


レベル23に上がったよー。


これで・・・これで、ついに!


 


よびだす


 


が使える訳です。まだ、使ってないけど・・・楽しみや~!