おはようございます~[E:happy01]


 


今週も張り切って、頑張りましょう~


GWまで・・・後少し(特に予定はありません)


 


昨日[E:house]で起こった事件・・て言う程の大袈裟な事ではないですけど、


ちょっとした事が起こったんです。


 


それは・・・


 


      紙袋の取っ手に顔が入いって、動けない!


 


なぜ、こんな事が起きてしまったかと言うと、みかん[E:dog]は退屈すると


何にでも噛み付く悪い癖を持っています。


ガムやぬいぐるみで気をそらしても、無意味なくらい頑固なみかんなんです。


部屋は色んな物で溢れているので、みかんにとっては


 


     【宝の山】


 


と言う事でしょう。


で、部屋に八朔が4・5個入ってる紙袋を置いてあって、


その取っ手がビニール製・・・・


どぅやら、みかんはそこに興味を持ったようで、紙袋に頭を入れてみようとしたり、ビニールを舐めてみたり、色々遊んでいたら・・・


こんな事になっちゃいました~


 









ちょっと、何が起こったの?って感じでしたけど、慌ても鳴きもしない、


冷静なみかん[E:dog]でした。