こんばんわ~


 


昨日は、特に蒸し暑くって・・・・うちもみかんもヘタリ・・となっておりました。


さて、私の懐がかな~り寂しくスカスカになって来たので、ここはのんびりお金を稼ごうと思い、


倉庫に預けていた釣り服を引っ張り出してきて・・・久々の釣り人になる事にしました。


と言っても、スキルがめちゃめちゃ高いわけではなく・・


 


たったのからスタートです。


 


サンド港で堀ブナを釣ってたけど、釣竿は折れるし餌は競売に出てないし・・・・


という事で、ウィンダスへゴー!!!


サポートを受けつつ、釣りギルドの往復を繰り返し、堀ブナばかりを狙ってました。


他にも、釣れるものがあったけど、そのままさようならしちゃいました。


あくまでも、目標は堀ブナのみ!!


 


一応素人→見習いになり~の、スキルは5→8になった所で、一日目は終了。


竿と餌のお金が消えて・・・・でも、儲けがある堀ブナ生活。。。


魅力的です。