こんにちわ~


 


今日は、微妙な天気ですね。


お陰で、洗濯物が乾かない。。。。


 


さて・・・


昨日は、私たちが野球観戦に行ったので、みかんを一人にさせる訳には行かなかったので、


主人の実家にお泊り~です。


実家の方には、ダックス♀4歳が居るので、遊んでもらったかな・・・・?


いや、向こうはみかんの事が、あまり好きじゃないから、すぐそっぽを向いちゃう。


みかんは、ガンガン攻めて行ってるのにw


なので・・・


みんなに沢山遊んでもらったはず。そして、興奮しすぎで寝れてない・・・っぽい


 


我が家に帰って来てから、すぐベッドに上がってきて寝てる。


ゲージの中に移動しても、ずーーーーーーーーーーーっと寝てる。


いつもだったら、2・3時間たてばトイレで鳴くのに・・・今日は鳴かない。


うちらが、移動しても眼だけしか動いてない。


まるで、居ないかのような存在になってるしw


 


みかん=空気


 


まぁ、疲れてるようだし、ぐっすり爆睡しちゃってちょーだいな。


ぁ、でも・・・深夜に元気になられては・・・困る・・・カモ