おはようさんです~[E:happy01]


 


毎朝、みかん[E:dog]の鳴き声で起こされる、むらじゅんであります


しかも最近は、そろそろ鳴くんじゃないかな?って言う一歩手前で目が覚めてしまうんですよね[E:flair]・・・これって一体何なんでしょうw


 


昨日から天気が悪く[E:rain]、太陽[E:sun]はどこへ行ったんだ!という位に、


天気予報を見ても、窓から外を見ても、空は灰色や黒色・・・・


これじゃぁ、洗濯物が干せやしない![E:shock]


 


と言っても、洗濯物は溜まる一方なので、部屋干しになっちゃうんですけどね~


その洗濯物でみかん[E:dog]の行動を一つ!


 


それは、これから干そうとする洗濯物に向かって突進してきて、


ゴロゴロと体をこすりつけます。[E:dog][E:happy01]


 


おいおい!


 


って思いながら、どいてくれないみかんと格闘しながら、洗濯物を


干してます。


 


さぁ、今日の洗濯物で勝負ですよーw[E:happy01][E:paper]