[E:dash]おはようございます~[E:cloud]


 


昨夜は、【リンバス】の日でした。


いつもより参加メンバーが多いと言う事で、【アポリオンNW】に挑戦!


 


私自身リンバスが、4回目位【五月】【ハチ】


で、アポリオンは【初めまして。】でした。


一体どんな所だろ~と、ドキドキしてたら・・・・・[E:heart04]


 


な、なんと虚ろなる闇じゃん![E:night]


 


【海】にも、こんな所があったのか~と感動でした。


 


久々に【忍者】2名の【ヘイスト】を担当する事になり、回復とヘイスト


しか・・・してませんw


 


それで、手一杯だった。


 


5層目のベヒベヒのボスに時間を掛けるみたいで、他のボスはスルー


 


しかし、ボスは凄いwあの筋肉の塊が。


うっとり~とする訳ではないけど、どこで筋トレを?と聞きたかったw


 


死亡者も結構でたけど、最後は召還獣により撃沈しました。


しかし・・・・古銭[E:dollar]の出が悪い。


素材も出ない・・・。


やっぱトレパンが必要ですね