おはようございます。[E:happy01]


 


昨日5/27は、6/2の横浜開港150周年を記念して、特別ゲームが27日28日の2日間に渡って、横浜スタジアムで行われると言う事で、主人とベイスターズの応援を兼ねて行って来ました。


27日は、全席2000円。28日は、内野外野が自由席の1500円と言う事だったのですが、


自由席で並ぶのはほんまにしんどいので、指定席が取れる27日に行く事に。


そして、普段は高額過ぎて、座る事が出来ない場所に2000円で座れるという事なので、


主人が頑張ってネット裏の ベイブルースシートを取ってくれました。


ここは、他の席よりかな~りゆったり座れるし、肘掛も付いているので、キツキツに座って


観戦する事が無い!!!と言う、素晴らしい席なのです。


しかも、結構選手が近くに見れると言うのも最高です。


いつも、内野指定の後ろの方で、大好きな吉村選手をちと遠目からしか見れなかったのが、


今回は、ググっと近くに見る事が出来て幸せ~[E:heart04]なむらじゅんなのです。


 


試合の方は、楽天に負けてしまいました。


古木選手と金城選手の激突で、金城選手が起き上がれず、担架で運ばれた時は、


かなりビビりましたけど・・・9回の裏で、一気に追いつくか!って言う位の盛り上がりだったので、


暑かったですが、楽しかったです。


日差しが強く、熱中症にならまいと水分補給をしっかりしてましたが、日焼け対策は顔位しか


してなかったので、両腕が真っ赤っかに色が変わってしまいましたw


しかも、久々の日焼けで・・痛い[E:weep]


主人の顔・両腕も、真っ黒です。


デイゲームも良いけど・・・今度はナイトゲームが良いかな??


そして、今度は吉村選手のサインをもらえるように、色紙を準備して球場に行ってみようと思います。[E:happy01][E:scissors]